都連会員募集案内

東京都ハング・パラグライディング連盟では、会員を募集しています。

 

都連会員募集

------------会員の力でつくる連盟です------------
東京都ハング・パラグライディング連盟は、会員の会員による会員のための連盟です。
年1回の総会、総会で選出された役員で運営されます。その活動は会員ひとりひとりの意見が反映されています。
スカイスポーツが社会から認められ、発展していくためにもぜひご入会ください。
会員資格は東京都在住または在勤でJHFフライヤー会員登録をされている方です。
登録期間は毎年4月1日より3月31日までです。
年会費は2,000円です。郵便振込で払い込んで下さい。

年度途中の新規加入者の年会費を次のように軽減いたします。
ただしJHF教員、助教員および本連盟の推薦を受けようとする者は対象といたしません。
(1)1月1日から 3月31日までの加入者 1,000円
入会・送金方法

郵便振込で会費を払い込むことで、入会の申し込みになります。その際、通信欄に下記のことを記入して下さい。

氏名
ふりがな
生年月日
電話番号
住所
ハング、パラの別
JHFフライヤー会員登録もしくはJAAフライヤー登録番号
所有技能証

納入先
ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行以外の銀行から振り込む場合
支店名 〇一九(ゼロイチキュウ)
口座種別:当座
口座番号:0714670
口座名義:トウキョウト ハング パラグライディングレンメイ

ゆうちょ銀行の窓口、ATMで郵便振替用紙を使って納入する場合とゆうちょダイレクトを使って納入する場合
記号・番号: 00120-5-714670
加入者名:東京都ハング・パラグライディング連盟