教員助教員の更新について

教員・助教員の更新手続き
1.
JHF教員・助教員の更新推薦を受けるには都連会員であり、以下のいずれかの都連教員更新推薦基準に適合することが必要です。
  a. 過去3年以内にJHF主催の教員・助教員更新講習会に参加し、受講証明書の発行を受けていること。
  b. 過去3年以内に都連推薦基準に準じた更新研修会に参加し、更新研修受講証明書の発行を受けていること。(他府県で開催の更新講習会を含みます)
   
2. 都連に都連教員・助教員更新推薦料(1,000円)を払い込む。
このとき、JHF更新申請料は都連に払い込まないこと。
   
3. JHF更新申請用紙の必要事項を記入し写真を貼り付け、1の受講証明書のコピー、推薦料を払い込んだ際の払い込み票のコピーを都連事務局まで郵送する。
   
4. 都連事務局では、推薦料の入金を確認の後、連盟推薦欄を記入して申請用紙を返送します。

5. JHFが規定する添付書類(更新講習会受講証明書、救急法受講証明書等)を添えてJHF事務局まで提出するとともに、JHFに更新申請料を払い込む。
   
推薦料の送金方法
郵便振込で払い込んでください。その際、通信欄に下記の内容を記入して下さい。

氏名
ふりがな
生年月日
電話番号
住所
ハング、パラの別
JHFフライヤー会員登録番号
所有技能証
振込み内容および内訳

払い込み先
ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行以外の銀行から振り込む場合
支店名 〇一九(ゼロイチキュウ)
口座種別:当座
口座番号:0714670
口座名義:トウキョウト ハング パラグライディングレンメイ

ゆうちょ銀行の窓口、ATMで郵便振替用紙を使って納入する場合とゆうちょダイレクトを使って納入する場合
記号・番号: 00120-5-714670
加入者名:東京都ハング・パラグライディング連盟