鶴来の夏祭り!!獅子吼高原カップ2020 J2リーグ部門 - インフォメーション

Day2リザルト(プロビジョナル)

2020/7/26 15:13

日曜日(Day2)のリザルトをアップしました。
15時半までクレームを受け付けます。
大会本部までメールしてください。


ライブトラックページ

2020/7/26 08:23

本日のライブトラックページはこちらです。
https://lt.flymaster.net/bs.php?grp=3356


セレクションにつて

2020/7/14 11:36

多くの方々にの大会参加の申込をいただきましてありがとうございます。
J2&アキュラシー大会共に受け入れ態勢を強化し、参加申込み頂いた選手の受け入れを行います。



セレクションは実施いたしません。



選手の皆さんへ
参加誓約書を必ず記入しメール(PDF又はJPG)にて大会本部メールアドレスに7月20日(月)までに送信願います。
大会当日の参加誓約書の受け取り作業及び記入作業実施しないものといたします。


新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組み

2020/7/10 18:56

終息が見えない新型コロナウィルス感染拡大ですが、今はしっかりと皆さんで対策をとって大会を成功させたい思いです。
大会主催者より、対策について、参加選手及び関係者にお願いがあります。



大会本部受付にて
・初日の朝、参加選手は参加誓約書を提出いただくことになっておりますが、このやり取りとりを中止いたします。
当日の朝に受付で書いたりする方が多く、ボールペンの使いまわしや受付前で密になることを防ぎたいと思います。
つきましては、事前に参加誓約書を記入の上、メールに写真又はPDF等で大会本部メールアドレス compe@sisiku.jpへ事前提出ください。
エントリー確定後より7月20日(月)までに提出をお願い致します。
・毎朝、本部受付で検温いたします。
・受付にアルコール消毒用スプレーを設置いたします。都度、手洗いやアルコール消毒を徹底してください。
・GPSへのダウンロード作業は接触を軽減する為に行いません。必ず事前にご自分でポイントデーターを入れてきてください。
・今大会は、ライブトラッカーを使用しますので、GPSの提出はライブトラッカーのバグ等が発生しない限り必要となりません。



マスクについて
・主催者よりオリジナル布マスクを選手に配布いたします。
・フライト時以外、テイクオフ場・ランディング場、施設周辺では積極的にマスクの着用をお願い致します。
・開会式・閉会式・ゴンドラ施設内・大会送迎車内・受付に来る際はマスク着用を必須とします。



開会式・閉会式及び表彰式
・大会本部テント前に駐車場にてソーシャルディスタンスを取っていただき、時間を短縮して実施いたします。
天候が不良の場合は省略いたします。



トイレの使用について
・獅子吼高原スカイレジャーエリア管理のトイレを多くの方が使用することなります。
アルコール消毒スプレーを置いておきますので、都度アルコールにて消毒をお願い致します。



暑さ対策
・今回は大会本部前の駐車場は駐車台数を減らし、スペースを大きく開けます。そこへ日除けテントを張りますが、まったくもって必要な数は準備できません。
選手個々で設置していただいてけっこうですので日除け・イス等をご準備ください。
またランディング一部にもテントを設置いたします。
・獅子吼高原パラグライダースクールクラブハウス内はエアコンをつけておりますが、基本的には緊急を要する場合以外は選手の使用を控えてください。



ゴンドラ乗車に関して
・ゴンドラ乗車は2名1組となります。
出来るだけ同じチームまたは同じエリアからきたメンバーでご乗車ください。



J2リーグブリーフィングについて
・事前に下記ブログにて大会前日までにタスクを何パターンか発表いたします。大会当日はタスク番号のみ発表といたします。
よってブリーフィングは簡単なものといたします。
無線機の音声にて音声は伝えます。ソーシャルディスタンスを保ってお聞きください。
無線機 5ch UC100



この後の詳細説明等はこのブログにて行いたいと思います。
http://blog.livedoor.jp/japanpara/