スカイグランプリ2019 in 紀の川 - インフォメーション

ブリーフィング資料訂正のお知らせ。

2019/2/24 17:40

競技ルール ブリーフィング資料の以下の部分が変更になっています。

⑨ 報告 ・回収道路に着いたら事前に登録したGoogleマップで現在地報告。

9  報告 ランディングした際にメールで連絡して下さい。  kinokawasky@gmail.com

Googlemap共有設定のお願いと回収に関する連絡

2019/2/22 10:08

スカイグランプリ2019in紀の川ではGooglemapの共有機能を利用し選手の回収を行います。

この設定を行っていない場合、回収は一番最後(もしくは自力帰還)になりますので、必ず事前に設定の確認を行ってください。



設定の手順は下記URLでご覧いただけます。

http://www.upnest.co.jp/pdf/j-googlemap.pdf



万が一、山沈(ツリーラン)などのトラブルに見舞われた場合(=原則自力回収)も、この機能を使って回収に向かう場合がありますので、くれぐれもよろしくお願いいたします。

(注 ツリーラン等での回収要請は30,000円以上とする。)



Googlemap共有設定

別紙に記した通りに設定し、最後にメールを送信してください。

問題なく設定できた場合、事務局からの返信メールが届きます。

(迷惑メールフォルダも確認してください)



よくある失敗例



Googlemapアプリが最新のものに更新されていない。

→プレイストアの「マイアプリ」やAPPストアの「アップデート」から更新してください。



メニューの現在地の共有がタップできない

→メニューの「Wifiのみ」がonになっていないかチェックしoffにする。



事務局からの返信メールが届かない

→迷惑メールフォルダを確認して下さい

→Gmailアドレスで送りますのでキャリアメールの設定で拒否していないか確認して下さい

セレクションを終了しました

2019/2/5 09:34

2019ジャパンリーグルールに則りまして参加選手のセレクションを行いました。

大会にエントリーされている選手は各自エントリーリストにてセレクション結果をご確認いただき、参加が認められた選手は参加費の振込をお願いします。

抽選枠については競技委員会のシステムにてサーバが抽選を行いました。残念ながら抽選外となってしまった選手には次回のセレクションで利用いただけるチケットを配布いたします。このチケットの有効期間は2019/3/2~2020/3/1となります。得られたチケットを表示するページは2月中に用意致します。

エントリー費の振込について

2019/1/25 00:56

既に数名の方からエントリー費のお振込をいただいておりますが、セレクションにて参加が’確定した後の2月4日(月)~21日(木)にお願いします。返金手続きなどの都合によりご協力いただけると助かります。

エントリーページではエントリー費の振込後に本エントリーとしますとありますが、本大会においては先にセレクションを行います。

セレクションには振込の有無は影響されませんのでご安心ください。