パラグライディング日本選手権 IN 獅子吼高原 - インフォメーション

初日 26日(金) の競技について

2019/4/25 18:52

大会のご参加ありがとうございます。
4月26日(金)大会初日は、天候が雨又は曇りで競技を実施するには非常に厳しい状況となっております。
よって、本日の時点で、26日(金)競技はキャンセルとさせていただきます。

27日(土)7:30~獅子吼高原パラグライダースクール前の本部にて受付。
8:30~ふれあい館にて開会式を行います。

今大会では、選手のグライダーの移動はゴンドラにて選手自身で運んでいただくことになります。
よろしくお願いいたします。

また、大会期間中の実行委員会からの情報発信は下記のブログから行いますのでこちらをご覧いただきますようお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/japanpara/

日本選手権in獅子吼ご参加にあたってのお願い

2019/4/14 16:20

本大会ではJHFフライヤー会員、JHFクロスカントリー技能証、スポーティングライセンスが有効でなくてはなりません。
当日、受付にてそれらのライセンスの有効を確認させていただきますが、事前に画像にてご提出をいただいた場合は、その当日の確認を省略させていただきます。
スムーズな運営のためできるだけライセンス画像の事前提出をお願いいたします。

提出先メールアドレス:compe@sisiku.jp

・JHFフライヤー登録証(有効期限記載面
・スポーティングライセンス(有効期限記載面
・JHFクロスカントリー技能証(顔写真面

また、本大会では選手の回収にGooglemapアプリを使用します。
各自スマートフォンに必ずGooglemapアプリをインストールしてご参加いただきますようお願いいたします。
当日の回収に使用する共有アドレスはjhfcompe@gmail.comを使用します。
お使いのスマートフォンの連絡先に登録いただくとスムーズに共有が行えますのでよろしくお願いいたします。

受付時刻変更のお知らせ

2019/4/12 12:30

テイクオフ輸送の関係で、初日、2日目の受付時刻が早まりました。
大会要項のスケジュールをご確認いただきますようお願いいたします。

参加資格、スケジュール等について

2019/4/10 22:11

・カテゴリー2大会となるので、参加に当たってJHFフライヤー会員登録・XC技能証に加え、「FAIスポーティングライセンス」が必要です。有効期限もご確認ください。

・大会概要のスケジュール上、二日目が開会式となっていますが、間違いではありません。WEB掲載のスケジュール通りに開催されますので、ご確認ください。

・大会運営を円滑に進めるために、ウェイポイントは原則選手自身で事前にダウンロードしてきてください。

ウェイポイントの更新(2019/4/4)

2019/4/4 11:15

LD5の座標に誤りがありましたので修正しました。
2019/4/4版が最新となります。

J1日本選手権 IN 獅子吼高原 エントリー開始

2019/3/6 21:19

「パラグライディング日本選手権 IN 獅子吼高原」のエントリー受付を開始します。
申込締め切りは「4月5日(金)」となっています。奮ってご参加ください。

※正会員代表(県連代表)・学生枠・開催地元枠で参加希望の方は「連絡・備考欄」に、記載をお願いします。また当該枠で参加時は受付時に県連等の推薦証が必要となります。(日本選手権のセレクションルールは「パラグライディング日本選手権規定」を確認ください)