2022パラグライディング日本選手権 in ASHIO

Day2リザルト(プロビジョナル) 2022/9/17 16:40

Day2のプロビジョナルリザルトを大会ページにアップロードしました。
クレーム受付は本日18時までとします。

Day1リザルト(プロビジョナル) 2022/9/16 16:33

Day1のプロビジョナルリザルトを大会ページにアップロードしました。
クレーム受付は9/17 8:40までとします。

回収用Webアプリのご案内 2022/9/16 08:18

本日、テスト的に回収用Webアプリを公開します。回収本部にて回収車の手配をすると、選手の所に手配車が表示されるようになっています。
なかなか回収されないと不安になったときは、このページでご確認下さい。
https://dojikarasu2022.netlify.app/players

CIVL EMS 2022/9/2 01:23

現時点でCIVL EMSに登録していただけていない選手のリストはこちらになります。
19 川地 正孝
20 花田 瞬
44 関根 靖明
49 酒井 節夫
122 田邊 万作
124 梅岡 翔吾
125 目黒 敏
国外からの参加選手がおりますのでEMSの方でもエントリーリスト管理を行なっております。
ご協力ください。

またマイページにてCIVLIDの更新をされていない方の一覧はこちらです。
32 四方 純
70 関根 久男
89 岩本 晃治
122 田邊 万作
CIVLにリザルトを送る際に不具合が生じますので、なるはやで更新をお願いします。

さらに、スポーティングライセンスの登録がない方の一覧はこちらです。
89 岩本 晃治
122 田邊 万作
申請中かと思いますが、スポーティングライセンスがないと参加資格がありませんので当日受け付けることができません。取得済みの場合は、ライセンス情報の更新をお願いします。

以上、宜しくお願いします。

追加セレクション 2022/9/1 00:29

一昨日セレクションを行いましたが、正会員推薦の選手が一人漏れておりましたので追加することに致しました。
競技委員会での備考欄の確認不足が原因です。
大変申し訳ありませんがご了承ください。

セレクション結果を行いました 2022/8/30 18:42

募集人数を超えたエントリーがございましたので、パラグライディングクロスカントリー日本選手権規定に則りセレクションを行いました。

  1. 外国参加選手枠(2名)
    募集人数の25%を最大として日本以外のNACが発行したスポーティングライセンスにて参加の選手(FAIカテゴリー2大会規定)
  2. シード選手(15名)
    直近で開催された日本選手権(2020日選足尾)の上位10位およびPJL2021の上位10位
  3. 正会員代表(12名)
    正会員から推薦された選手
  4. 学生連盟枠(該当者なし)
  5. 開催地元枠(該当者なし)
  6. 女子優先枠(4名)
    募集人数の10%(7名)を最大とし1〜4で選出された選手を除きPJL2021女子の上位から選出
  7. PJL2021ランキング上位(41名)
  8. PJL2022ランキング上位(1名)
    なお、過去3年間にPJLに参加がない選手はセレクション対象外となります。

エントリー費の振込は9/5までに行なって下さい。
この日までに入金確認が取れない選手はキャンセルとして保留の選手を繰り上げます。

まだCIVL EMSに登録されていない方(9名おります)は、振込期日までに参加登録をお願いします。
CIVL IDが発行できない方はエントリーをお断りする可能性があります。
やり方が分からない方はサポートしますので競技委員会までご連絡ください。

カテ2初参加でCIVL IDやスポーティングライセンスNoを登録されていない方は、競技委員会ページにログインしてマイページにてIDを登録してください。

エントリー受付を開始しました 2022/8/8 17:30

本日エントリー受付を開始します。
注意事項がございますのでエントリーされる方はご注意下さい。

・スポーティングライセンス
本大会はFAIカテゴリー2で行われますので、参加する選手は大会期間中有効なスポーティングライセンスを保有している必要があります。まだスポーティングライセンスをお持ちでない方、大会期間中に有効期限が切れる方は、大会受付時までに日本航空協会へ申請を行なってください。(現在スポーティングライセンスの発給まで2〜3週間掛かるそうです)
各種申請書類について のFAIスポーティングライセンス申請へ進んでください。

・CIVLイベントシステム
本大会よりFAIカテゴリー2で開催する場合、競技委員会サイトでのエントリーに先立って、CIVLイベントシステムで当該大会への参加エントリーをお願いします。これはCIVL IDが自動で採番されなくなり自身でCIVLへの選手登録が必要になったことと、FAIイベントでのポイントランキングの集計システムが変更になったことが関係しています。参加される選手の皆様にはお手を掛けますが宜しくお願いします。

2022 PARAGLIDING JAPAN CHAMPIONSHIP in ASHIO のREGISTRATIONタブをクリックして画面の指示に従ってください。
まだアカウントをお持ちでない場合は、SIGN INのページでRegistrationリンクをクリックすると「REGISTER WITH YOUR CIVL ID」「I HAVE NO CIVL ID」のボタンが表示されますので、CIVL IDの有無に従ってボタンをクリックして登録を行なってください。

以前のCIVLポイントランキングシステムにアカウント登録を行なったことがある方は、アカウント情報が引き継がれていますので、その際に使用したメールアドレスとパスワードでSign inできます。パスワードを忘れてしまった場合はForgot password?をクリックすると、登録メールアドレスにパスワードリセットの為のメールが送られてきます。

ただしメールアドレスが変わってしまってパスワードリセットメールが受け取れない場合は、ページ最下段にあるCONTACT USからCIVL管理者にメールを送ってメールアドレスを変更してもらってください。(自分の場合は翌々日に対応して貰えました)