スカイグランプリ2022 in 紀の川

Day2キャンセルのお知らせ 2022/3/5 19:27

最新の天気予報を鑑み、日曜日はテイクオフすら危ぶまれる風が吹くと予想されますので、大変残念ながらキャンセルとすることに致しました。
遠いところから足を運んでくださった選手の皆様にとっては期待される結果とならず残念ですが、来シーズンも開催する予定でありますので、その時は是非ご参加ください。

ウェイポイントの追加 2022/3/3 18:59

開催直前になって大変恐縮ですが、ビッグシリンダー用にウェイポイント(B38〜B46)を追加することになりました。
既にダウンロードされている選手も多いかと思いますが、大会当日までに更新していただくようお願い致します。
一部、cup形式(SeeYou)しか読めない機種があるように見受けられましたので、cup形式のウェイポイントファイルを別に作成してダウンロードできるようにしてありますのでご利用ください。時期は未定ですが、cupデータを解析して選択肢に追加する予定です。

また、合わせて回収地図を更新してあります。紀ノ川の両岸に回収道路があるような表記でしたが、現在は回収時に川の南側の道路しか使用しておりません。川の北側に降りた場合は南側まで出てきていただくようになりますのでご注意ください。

セレクション結果を公開しました 2022/2/10 00:46

募集人数を超えるエントリーがありましたのでセレクションを行いました。セレクション結果は大会ページのエントリーリストにてご確認ください。
なおエントリー料のお振り込みは2/14までにお願いします。