putty ssh
JAPAN HANG&PARAGLIDING FEDERATION

 東日本大震災被災地応援メッセージ

みなさんから寄せられた東日本大震災被災地の方々への応援メッセージです。
投稿日2011年4月22日 自然は怖いです。人間の無力さちっぽけさを感じました。 でも人間は強いです。負けませんよね。また自然の素晴らしさや尊さも フライヤーのみんなは分かっていると思います。 空が風が待っています。 早く同じ空を飛べるように心よりお祈り申し上げます。
投稿日2011年4月23日 早く東北の空に飛びに行けるようになれますように。
投稿日2011年4月23日 震災の様子を報道で見ていると、大変な状況でも笑顔や思いやりがあり、 皆さんが頑張っている姿にこちらが希望や勇気をもらっています。 日本の復興の為に日々頑張っている皆さんに敬意を表します。 日々祈ることしかできませんが、1日でも早く安心できる日が来ることを祈ります。
投稿日2011年4月26日 被災された方々のご苦労は、計り知れないものと思います。 でも、乗り越えられない山はないのです。そう信じます。 この、苦難を共に乗り越えていきましょう! そして、被災していない我々は、他のためにどんな事でも、 出来る事を始めましょう。
投稿日2011年4月26日 みなさんが一日も早く避難所生活から開放され、以前の日常生活を 取り戻されるよう、復興に向けて全国の一人ひとり、全員で頑張ろう。
投稿日2011年4月27日 私たちは一つです。空がつながっているように、心もつながっています。 忘れないでください。応援している人がいるんだという事を。 心からの笑顔が戻るまで、この先ずーっとずーっと何年も支え続けます。 (埼玉県 Y.T)
投稿日2011年4月27日 東北のお酒をたくさん飲んでます。東北の物産をたくさん買ってます。 今はこんなことしかできませんが、心から応援しています。
投稿日2011年5月11日 東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様
津波により甚大な被害に遭われた皆様
心からお見舞いを申し上げます。 まだまだ不自由なことがあるかと思います。疲れが出る時期だと思います。 くれぐれもお体に気をつけてください。希望を持って元気でいてください。 復旧に向けて全力で支援してくださっている皆さまもいます。 日本中、世界中のみんなが祈っています。
投稿日2011年5月20日 先日、松島を訪れました。たくさんの方が復興にご尽力下さっている姿に頭が下がります。「がんばります、松島」の貼り紙が嬉しかったです。 一日一日を大切に生きている皆様、平穏な日が訪れる事を願ってやみません。 (東京・女性)
投稿日2011年5月26日 1日も早く、子供達が元気に外で遊べますように。フライヤーの皆さまが元気にフライトを復活できますように。
投稿日2011年5月26日 不安な日々が続いていると思います。1日も早く穏やかに暮らせる日が来ますように…
投稿日2011年5月27日 魯迅の言葉
「希望とは、もともとあるものだとも言えないし、ないものだとも言えない。 それは地上の道のようなものである。 地上にはもともと道はない。 歩く人が多くなれば、それが道になるのだ」
皆で支え合って、希望の道を作りましょう。
投稿日2011年6月22日 3ヶ月が過ぎました。まだ不安でご不便な日々と思います。復興に頑張っている皆様、前向きに過ごされている皆様に心より敬意を表します。 私に何ができるか…義援金を送りましたが今後もずっと義援金のための貯金をして送り続けます。1日も早く日常が取り戻せるようにお祈りします。

© Japan Hang & Paragliding Federation  All rights reserved