JAPAN HANG&PARAGLIDING FEDERATION
フライヤーサポートデスク・連盟からのお知らせ

3月1日理事会から

 3月1日、東京都北区のJHF事務局会議室において理事会を開きました。
審議し決定したことなどをお知らせします。 □審議事項:2012年度事業計画案・予算案について
2012年度事業計画案、2012年度予算案の内容を審議。
修正と確認をして決定しました。6月18日(予定)のJHF 総会にて正会員に報告します。

□審議事項:HG競技委員会の定員について
2012年度HG競技委員会から定員5名のところ6名増員の 要望があり、承認されました。
3月5日の応募締切後の理事会にて任命されます。

□審議事項:公益目的事業基金の積み立てについて
2011年度決算にあたり、必要な場合には新に公益目的事業 基金を積み立てることを承認しました。
内容詳細については、文書理事会で議決することを合わせて決め ました。

□審議事項:HG教本改訂準備委員会について
ハンググライディング教本改訂準備委員会
委員長 桂敏之、委員 板垣直樹、北野正浩、山本貢
  専任理事 大沢豊
にて準備を始める特別委員会として承認しました。



©2004-2012 Japan Hang & Paragliding Federation All rights reserved