putty ssh
JAPAN HANG&PARAGLIDING FEDERATION
フライヤーサポートデスク・連盟からのお知らせ

3月23日理事会から

 3月23日、東京都巣鴨のJHF事務局会議室において理事会を 開きました。審議し決定したことなどをお知らせします。

□審議事項:2011年総会までの収入支出について
公益認定の登記移行に伴う過度的措置として、予算案とは別に 2011年度の収入支出を現行定款に準じて実施し、総会での報告 をもって新制度への移行とすることを決定しました。

□審議事項:事業費の年度内執行について
2月理事会の決算予測に基づいて、2010年度決算においての 着手済み事業の費用計上などについて決議しました。

□審議事項:2011年度事業計画案・2011年度予算案について
「2011年度事業計画」案、「2011年度予算」案の内容を審議。
修正版の確認後、決定しました。6月14日(火)JHF総会にて 正会員へ報告することになります。

□審議事項:委員の選任について
下記委員を選任しました。
●安全性委員会(補充)
西本一弘

◆公益社団法人への登記申請について
公益社団法人への移行登記申請を4月1日に手続きすることを報告 しました。

*次回は4月19日(火)に理事会を行う予定です。


前のページに戻る
©2004-2011 Japan Hang & Paragliding Federation All rights reserved