putty ssh
JAPAN HANG&PARAGLIDING FEDERATION
フライヤーサポートデスク・連盟からのお知らせ

5月14日理事会から

   5月14日、東京都巣鴨のJHF事務局会議室において理事会を開きました。
審議し決定したことなどをお知らせします。

□審議事項:2009年度決算報告案について
「2009年度決算報告」案の内容を確認、新法人会計の書式に調整中に付き、 暫定として正会員へ総会議案配布し、当日迄に改めて差し替えます。

□審議事項:公益認定のための総会議案について
公益認定のための総会議案について確認しました。内閣府・公益認定等委員会に 相談後、総会議案として正会員へ配信します。

□審議事項:EN規格紹介ビデオのDVD量産について
パラグライダーの安全規格、ENスタンダードについて、ヨーロッパで普及周知を目的 に作成されたビデオDVDの日本語版を量産、無償配布することで承認しました。 配布方法、配布先につきましては別途ご案内します。

□審議事項:賛助会員について
三和通信機有限会社様(福島県本宮市)より賛助会員入会申込みがあり、 承認されました。 通信機器の販売及び通信設備の工事、業務用無線機、デジタル無線機の販売を 行っています。

◇2010年度教員更新講習会の計画について
2008年度から再開した更新講習が、2009年度までの開催実績から見て計画的に、 かつ事前に対象教員に開催地と時期が明確にわかるようにしないといけないと いう問題が認識されました。 正会員に開催計画の早期設定を呼びかけていきます。

*次回は8月4日(水)に理事会を行う予定です。


前のページに戻る
Copyright © 2010 Japan Hang&Paragliding Federation All rights reserved