putty ssh
JAPAN HANG&PARAGLIDING FEDERATION
フライヤーサポートデスク・連盟からのお知らせ

1月19日理事会から

   1月19日、東京都巣鴨のJHF事務局会議室において理事会を開きました。審議し決定したことなどをお知らせします。

□審議事項: 第2回パラグライディングアジア選手権大会に向けて

1.限定外国人フライヤー登録の臨時設定について

海外からの選手に対し、現地レジストレーションにおいて第三者賠償責任 保険加入を希望する者に対し、特例措置として対価3,500円で大会期間中 のみ有効の登録を受け付けることが決定されました。

2.(独)日本スポーツ振興センター「スポーツ振興基金助成」申請について

申請者が法人格を持つことが今年度の条件であることから、大会委員会で はなくJHFが申請することが決定されました。

3.積立金150万円の大会委員会宛の支出について

2008年度決算にて積立をしているアジア選手権資金150万円を大会開催前 に全額支給することが決定されました。

□追加事項: 協議事項を受けて

ハング・パラグライディングスポーツの、一般へのイメージ向上を目的に、JHF から自由に提供できる画像データを集める活動を検討することとなり、 フォトコンテストなどの企画を具体化して予算措置を次回審議することとしました。

◆JHF委員会委員募集

現委員の2年間の任期が2010年3月31日に任期満了となりますので、次期 委員を募集します。3月理事会で委員選任を行う予定です。 ( )内は定員数。

HG競技委員会(5)
PG競技委員会(5)
教員・スクール事業委員会(6)
補助動力委員会(5)
制度委員会(5)
安全性委員会(6)

また来年の役員選挙を仕切る選挙管理委員(5)を合わせて募集します。 選挙管理委員については6月通常総会にて正会員によって選任決定されます。

応募方法等はJHFトピックスをご確認ください。

*次回は3月25日(木)に理事会を行う予定です。
 


前のページに戻る
Copyright © 2009 Japan Hang&Paragliding Federation All rights reserved