putty ssh
JAPAN HANG&PARAGLIDING FEDERATION
フライヤーサポートデスク・連盟からのお知らせ

JHF2009年度総会を開催しました
 6月17日(水)、東京都千代田区三崎町にある「貸会議室・内海」において、全国47正会員(都道府県連盟)から委任状(2会員)を含む40正会員の出席を得て、2009年度通常総会を開催しました。
 議長には京都府フライヤー連盟の賀家慎司氏が選出されました。



 議事に入る前に、大分国体でデモスポ行事としてのパラグライダー大会を開催し、このスポーツの普及と振興に尽くされたことに対し、大分県ハング・パラグライディング連盟に感謝状が贈られました。

 第2号議案と第3号議案の間の昼食時間に、内田会長からJHFの現況と将来についての説明がありました。主に会員減少の問題と、フライヤー会員第三者賠償責任保険の支払い急増の影響に焦点が当たり、 意見交換がもたれました。

 議案と採決結果は以下の通りです。

第1号議案 2008年度事業報告: 承認
第2号議案 2008年度決算報告: 承認
第3号議案 2009年度事業計画案: 承認
第4号議案 2009年度予算案: 承認
第5号議案 会費値上げについて: 承認(附帯動議提案・採択:承認)
第6号議案 JHF役員の選任について:
 立候補された下記の方々が選任されました。14日間の正会員による異議申し立て期間終了後に、新理事・監事として確定します。
 理事立候補者:
  荒井健雄  栃木県
  市川 孝   埼玉県
  内田孝也  東京都
  大沢 豊   茨城県
  菊池守男  神奈川県
  工藤修二  埼玉県
  城 涼一   静岡県
  安田英二郎 神奈川県
  山口淳一   神奈川県
 監事立候補者:
  對馬和也   埼玉県

  この他、JHF技能証規程の改定、パイロット技能証更新制度導入の提案、新潟県放送各局からの弥彦山付近飛行中止の要望、などについて報告がされました。
 詳細については、議事録が「情報公開について」のページに掲載されますので、そちらをご覧下さい。



 JHF役員選挙結果については、後日選挙管理委員会より下記の報告がなされました。
 
JHF役員選挙規約第76条に定められたJHF役員選挙の異議申し立て期間が2009年7月2日をもって終了しました。
異議申し立て期間中に選挙の無効又は当選の無効に関する異議申し立てはなく、2009年6月17日のJHF総会で行われたJHF役員選挙において、 正会員の投票により信任された理事・監事立候補者全員の信任が確定しました。
以上ご報告いたします。
JHF選挙管理委員会
委員長  岩間雅彦




前のページに戻る
Copyright © 2009 Japan Hang&Paragliding Federation All rights reserved