putty ssh
JAPAN HANG&PARAGLIDING FEDERATION
フライヤーサポートデスク・連盟からのお知らせ

5月12日理事会から
5月12日、東京都巣鴨のJHF事務局会議室において理事会を開きました。 審議し決定したことなどをお知らせします。

□審議事項:2007年度事業報告・2007年度決算報告・2008年度事業計画について
「2007年度事業報告」案、「2007年度決算報告」案、「2008年度事業計画」案の 内容を確認。数字・文字の間違いを修正したうえで、正会員に送付することに しました。
6月18日通常総会に上程し、正会員の承認を求めることになります。

□審議事項:通常総会上程案の決定について
通常総会上程案について決定しました。 総会資料は5月21日に正会員宛にメール添付にて送信しました。

□審議事項:委員選任の承認について
定員を満たしていない教員・スクール事業委員会の委員として、山谷武繁氏の 立候補をいただき承認しました。

◇フライヤー会員の減少傾向が継続するものと仮定し、JHFの体制を現状通り
維持するための固定費の予測と重ね合わせると、4年後の2012年には出版や 委員会への事業費がまったく出せなくなる見通しです。
この現実をどうするか、理事会で審議し、正会員にも理解と審議をお願いする ことにしました。

*次回は7月10日(木)に理事会を行う予定です。



前のページに戻る
Copyright (C)2006 Japan Hang&Paragliding Federation. All rights reserved.