putty ssh
2005年度 JHF役員立候補者
  栃木県ハング・パラグライディング連盟推薦
   

荒井 健雄
 フライヤーの皆さん、初めまして。
  私は、この度、栃木県ハング・パラグライディング連盟の推薦を受けて、立候補いたしました、荒井健雄と申します。
  パラグライダーを始めて10年ほどになりますが、60歳になった現在も、フライト可能な日はほとんど飛んでいる、現役フライヤーです。
  私は、これまで多くの会社を経営してきましたが、現在は経営を後進に任せ、日々楽しくフライトしています。
  関連企業の一つに、パラグライダー事業をいたしております(有)さんじゅうがございますが、一言ご説明させて頂きます。
  (有)さんじゅうは、パラグライダーの輸入販売と、宇都宮の「アカイワパラグライダースクール」、アサギリ高原の、「アサギリ高原パラグライダースクール」、そして今回新たに、埼玉 県に「彩の国パラグライダースクール弓立」を開設し、経営していますが、これらのパラグライダー関連事業はすべて息子が経営していて、私は経営にはタッチいたしておりませんので、念のためご報告いたします。
  現在、仕事から離れ時間もできましたので、微力ながらJHFを通じて、フライヤーの皆様や、日々スクール運営でご苦労なさっているインストラクターの皆さんの少しでもお役に立てればと思い、立候補した次第です。
  聞くところによりますと、フライヤーの数が年々減少し歯止めがかかっていないとのことですが、これほどすばらしいスポーツを楽しむ人が減っていくのには、何か根本的な大きな原因があると思います。
  現在の役員の皆さんも、日々ご努力をなさり、フライヤーの増加に心を砕いていることと存じますが、私もこれまでの経営者としての経験を生かしお手伝いできるのではないかと考えています。
  また、JHFの運営についても現実を直視し、収入に見合ったよりよい永続性のある運営が出来るように、微力ながらお手伝いできれば幸いです。 フライヤーの皆様のご支援をお願いいたします。
close