putty ssh
JHF 大会情報

前のページに戻る


立候補者公示書と立候補届等を正会員に発送しました
 1月25日(火)に第一回、1月28日(金)に第二回の書類事前判定を行い、1月31日(月)の立候補締切日を経て、2月2日(水)に書類審査を終了いたしました。提出された必要書類は全て適正であり、届けられた全ての立候補が受理されました。選挙管理委員会では、JHF役員選挙規程に定められた立候補者のフライヤー会員への公表のため、写 真・意思表明等を掲載いたします。役員立候補者一覧をご覧ください。発行タイミングがあわないため、今回の役員選挙のJHFレポートへの立候補者掲載はありません。

 役員のうち、理事には選挙定数11名のところ20名の立候補がありました。監事は選 挙定数2名のところ1名の立候補のため、投票日に信任投票を行うことを決定しました。 投票日は3月10日(木)JHF通常総会の議題となります。有権者である全国47の正会員は、各都道府県を代表するものですから、一般 フライヤー会員の意思の総括を投票に 反映させることを求められています。一ヶ月の準備期間に、ここに掲載した情報をおおい に活用していただけることを期待しています。

選挙管理委員会
選挙についてのご質問その他は、選挙管理委員会宛 電子メールにて受け付けます。このアドレスは選挙管理委員のみがアクセスしますので、送信者のプライバシーは守られます。
電子メール以外のお問い合わせについてはJHF事務局にご連絡ください。
 
これからの予定
委員会の動き
理事の立候補者が、これまでになく大勢となり、選挙投票日当日の総会議事の時間配分等 にも影響しそうなため、JHF理事会に配慮の要請をしています。たくさんの候補者を短 い時間で機械的にさばくようなことのないよう、公正・公平な選挙を実施いたします。
JHF選挙管理委員会

前のページに戻る

Copyright (C)2004 JAPAN HANG&PARAGLIDING FEDERATION. All rights reserved.