JAPAN HANG&PARAGLIDING FEDERATION
フライヤーサポートデスク・連盟からのお知らせ

7月31日理事会から

 7月31日、東京都北区のJHF事務局会議室において理事会を開きました。 審議し決定したことなどをお知らせします。

□審議事項:教員助教員申請料0円化について
10月1日申請分より教員・助教員技能証の申請料を実費1千円と することを議決しました。(現行1万円) また、更新の申請料を1千円とすることもあわせて議決しました。 (現行5千円)

□審議事項:パラグライダーパンフレット作成について
ハングパラ振興委員会より提案があったパラグライダーパンフレット作成に ついて、パンフレット作成も含め今年度委員会予算から一定額を消化する 権限を与えることを議決しました。

□役員選任実行委員会の選任について
2名の応募があり選任しました。
島野広幸(神奈川県)
鈴木由路(東京都)
定員は3名以上5名以下のため、引き続き募集をして文書理事会で選任 することを議決しました。

□2011年度監査報告書への見解書について
2012年度総会で正会員から指示されたことの再確認を行った結果、 文書による公開は必要としないと認められた為、見解書は発行しないこと を議決しました。

◆県連主催体験会・後援申請料の引き下げ
県連主催(またはそれに準ずる)体験会については、後援申請料を 1万5千円から8千円に引き下げることを報告しました。

◆第1回JHF映像コンテスト
22日に審査会を開催し入賞作品を決定し理事会に報告しました。 近日中にJHFウェブサイトにて発表します。

その他、下記事項を協議・報告しました。
◇6月18日総会での正会員からの意見、要望
◇三陸体験会について
◆予算収支:進捗管理表
◆現金・預金・郵便振替等残高明細
◆フライヤー登録・技能証発行実績


©2004-2012 Japan Hang & Paragliding Federation All rights reserved