JAPAN HANG&PARAGLIDING FEDERATION
フライヤーサポートデスク・連盟からのお知らせ

12月22日理事会から

12月22日、東京都北区の新JHF事務局会議室において理事会を開きました。
審議し決定したことなどをお知らせします。

□審議事項:2012年PGアキュラシー日本選手権開催地承認について
2012年PGアキュラシー日本選手権は、4月14日〜15日に栃木県 那須烏山エリアにての開催が承認されました。

□審議事項:事務局長の採用について
公益社団法人になってこともあり、正職員の事務局長を1名(現総務係 桜井)採用することで決議しました。雇用条件等を検討し決定します。

□審議事項:2011年度PG初心者競技会企画について
今年度中に競技会への入り口としての初心者PG競技会に50万円を補助金 として支出することを決議しました。
大会については、開催、ご協力いただける所をJHFウェブサイトで募集 します。

◇出張旅費規程(自家用車交通費)について、燃料代として走行距離1km 現行の20円から25円と改訂しました。

◇第2回JHFフォトコンテストの開催を決定しました。
詳細は決まり次第JHFウェブサイト等でご案内します。

◇安全性委員会・教員スクール事業委員会からの提言について
・ハンググライディング教本編纂の特別委員会を作ることで準備します。
・飲酒、酒気帯びフライトの禁止と対策について、高性能のアルコール チェッカーを数台を貸し出しする要望があり、JHFとして購入する ことで準備します。

その他、下記事項を協議、報告しました。

◇FAI一般賞推薦について
◇航空関係者表彰候補者推薦について
◆2012フライヤー賠償責任保険の更改について
◆2011年度決算予測
◆鳥人間コンテスト2012協賛のお願い
◆事務所引越しについて
◆インシデントについて
◆スカイフィールドわたらせ
◆予算実績表、フライヤー登録・技能証発行実績

*次回は2月7日(火)に理事会を行う予定です。


©2004-2011 Japan Hang & Paragliding Federation All rights reserved