putty ssh
JAPAN HANG&PARAGLIDING FEDERATION
フライヤーサポートデスク・連盟からのお知らせ

9月10日理事会から

   9月10日、東京都巣鴨のJHF事務局会議室において理事会を開きました。 審議し決定したことなどをお知らせします。

□審議事項:会員システム改修と事務局ITインフラの管理業者変更について
 会員システムの改修について、4社に相見積りを取り審議した結果、(株) アジェールに発注することを決定し、あわせて事務局のITインフラの改善を 目指した管理業務の発注を同社にすることとなりました。

□審議事項:フライヤー会費値上げ説明の一般向け告知について
 フライヤー会費値上げの告知、切替タイミングの説明等をする為の文書を 作成。順次会員の皆様にご案内いたします。

□審議事項:パラグライディングアキュラシー日本選手権in ASAGIRI
 2009年パラグライディングアキュラシー日本選手権は、12月5日、6日に 静岡県朝霧高原にて開催することを承認しました。

□審議事項:国体デモスポ補助金について
 2009年度予算では10万円でしたが、例年通り20万円を補助金とすること に決定しました。

□審議事項:SDP社「RISE UP」映画の宣伝協力について
 主人公がパラグライダーをする映画「RISE UP」の配給会社より宣伝協力 依頼があり、JHFサイトでの映画の紹介、及び映画公式サイトへのバナー広告 の掲載等で協力することが決まりました。
「Rise up」公式ホームページ


*次回は11月19日(木)に理事会を行う予定です。  


前のページに戻る
Copyright © 2009 Japan Hang&Paragliding Federation All rights reserved