2020パラグライディング日本選手権 in ASHIO

Day5リザルト(プロビジョナル) 2020/9/22 15:46

本日Day5のリザルトを大会ページにアップしました。
クレーム受付は16:15までとします。

Day4リザルト(プロビジョナル) 2020/9/21 17:16

Day4のリザルトを大会ページにアップしました。
クレーム受付は最後のマイクロバスがショップに到着してから10分とします。
バスの到着予定は18時頃と思われます。
風車のペナルティを受けている選手が何人かおります。
競技委員に声を掛けてください。

Day1リザルト(プロビジョナル) 2020/9/18 16:42

大会ページにリザルトをアップしました。
クレーム受付は18:00までとします。

Telegram利用のご協力願い 2020/9/17 10:27

本大会にてTelegramを用いた回収システムを試してみたいと考えております。
Telegramの利用は必須ではありませんのが、協力しても良いよと思われる方は各自Telegram Messengerをスマホにインストールしてきてください。

アプリにはAndroid版とiOS版があります。
各ストアアプリにて「Telegram Messenger」で検索してください。
直リンクはこちらになります。

・Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.telegram.messenger
・iOS版
https://apps.apple.com/jp/app/telegram-messenger/id686449807

インストールしたままだと言語に日本語が選択できません。
日本語にしたいという方は次のURLにTelegramでアクセスすると日本語が言語に追加されます。(アプリを日本語にしてもChatBotは英語です)
https://t.me/setlanguage/ja-beta

Telegramがインストールできましたらアプリを起動してください。
検索欄に「FlymasterRetrieve」と入力してください。
FlymasterRetrieveが表示されましたらアイコンをタップして画面下部の「Start」をおしてChatBotを起動します。

ChatBotが開始されたら次のように入力し送信してください。
「REG:3458:選手ID」
選手IDの部分は自身のJリーグID(登録がない人は700番台のID)と差し替えてください。
3458は本大会のIDになります。

登録に成功すれば以下のように表示されますので、選手IDと名前に間違いがないかご確認ください。
「You have been added to 2020 Paragliding Japan Chanpionship in ASHIO with competitor id 選手ID - 名前」

間違って登録した場合はChatBotを削除して検索からやり直してください。
一覧でアイコンを長押しすると削除メニューが表示されます。

回収で使うであろうコマンドを以下に記載します。
・「SAFE」セーフランディングの報告
・「RET」回収を希望する場合(トラッカー赤ボタンを3回押した時と同じ)
・「NORET」自己回収する場合(回収希望からトラッカー赤ボタンを3回押した時と同じ)
・「SOS」トラブルが発生した時(トラッカー赤ボタンを長押しした時と同じ)
・「ORG:メッセージ」本部に何らかメッセージを送りたい場合

通常ランディング判定が行われた時にはChatBotからメッセージが送信されてきますので、回収を希望するかどうかのボタンを押せば良いです。

以上、宜しくお願いいたします。

ライブトラッキングサイトのご案内 2020/9/16 00:01

ライブトラッキングは次のサイトで行います。
https://lt.flymaster.net/bs.php?grp=3458

新型コロナウイルス感染症予防チェックリスト提出のお願い 2020/9/3 19:44

「新型コロナウイルス感染症予防チェックリスト」という書類をダウンロードのところに追加しました。
参加される選手の皆様は事前に記入の上「体温チェックシート」と一緒に受付に提出してください。

大会当日までに健康不安がある方は無理に大会に行かず、大会本部までご連絡いただけるようお願いします。

セレクション結果を公開しました 2020/9/2 00:00

本日セレクション結果を公開しました。
参加される選手は確認の上、参加費用のお振込をお願いします。

ウェイポイント/飛行禁止空域の更新と体温チェックシートについて 2020/8/27 17:58

本大会で使用するウェイポイントと飛行禁止空域を再度更新しました。

申し訳ございません。
手違いで古いものをアップしておりました。
春の足尾で使用する予定だったものと同じです。
日付が20190910のものが最新となりますのでご注意ください。

また「体温チェックシート」をダウンロードのところに置きました。
参加選手には9/4から毎日検温して提出していただきます。
各自プリントアウトして記録したものを当日お持ちください。

ウェイポイントおよび飛行禁止空域を更新しました 2020/8/24 16:35

本大会で使用するウェイポイントと飛行禁止空域を更新しました。
ウェイポイントに合わせてマップも更新しています。

既にダウンロードされている方は再ダウンロードをお願いします。

参加資格の備考欄への入力のお願い 2020/8/16 20:11

パラグライディング日本選手権規定 に記載があります、県連正会員代表、学生連盟枠、開催地元枠での参加を希望する選手は、エントリーフォームの「連絡・備考欄」に該当する参加資格の入力をお願いします。

エントリー後にもフォームの修正が可能ですので、申し込み締め切り日までに入力しておいて下さい。

セレクションはこの情報を元に行いますので、お忘れなきようお願いします。

参加費用の振り込みに関して 2020/8/15 19:40

大会要項にあります通り、参加費用はセレクション後にお振り込み願います。

セレクションが生じる可能性が高い大会につきましては、参加費用を振り込んだ後にセレクションされなかった際の返金作業の手間を省く意味合いで、セレクション後の振り込みを主催者側から許諾ただいております。
エントリーフォームでは振込後に正式エントリーとありますが、大会共通の様式となっており紛らわしいのは重々承知しておりますが、現在エントリフォームを修正していることもあり、すぐには対応できませんことをご了承いただければと思います。

エントリー受付を開始しました 2020/8/13 20:33

締め切り日直前となって申し訳ありません。
本日よりエントリー受付を開始しました。

FAIカテゴリー2の申請が間に合いましたのでカテ2となっております。それに伴いスポーティングライセンスが必要になりますので、エントリーされる選手は注意してください。