putty ssh
  埼玉県ハング・パラグライディング連盟推薦
   

對馬 和也
 前回より監事をしています監事候補の對馬和也です。
 JHF共済の監事と東京在住時代から東京都連の監事をしています 。
 公認会計士として公益法人の会計や定款問題に仕事上関与し、熟知しているつもりです。
  JHFの財政は膨れ上がった組織と会員減少により最悪の状況にあります。JAAからのフライヤー登録の移行による貯金である運営強化基金積立金(特定預金)を使いきりつつあります。
  これからは会費収入に見合った金のかからない運営に切り替えて、JHFの財政を守り、維持する必要があります。現在のJHFは監事のブレーキ機能を必要としています。
  理事には現状を改革する意見と行動力のある方が是非立候補してください。監事として補佐いたします。 
 プカプカ浮くだけが希望の下手な、技量のないサンデーフライヤーですが、安全なスカイスポーツの発展をめざしJHFを手伝います。
 スカイスポーツの発展と維持のためにはメーカーとスクール及び教員は維持しなければなりませんし、スカイスポーツのプロの応援がなければJHFの活動は維持できません。
  しかしながら一般フライヤーが安全・快適に飛べるフライトエリアを守り、安全を教えてくれる多くの教員とフライトエリアの確保が一般 会員にとって重要なことと思っています。昨年のような事故の多発は今後避けなければスカイスポーツの世界が衰退します。
 国体にパラとハングが参加できる時代が夢ですね。その土台を着実に築きたいものです。
close