putty ssh
JHF 大会情報

前のページに戻る


JHF 役員選挙の公示をしました
 

 JHF 選挙管理委員会は、2007年4月4日(水)にJHF 役員選挙の公示を行い、選挙権者である全国47の正会員(都道府県連盟)に宛てて、選挙公示書を発送しました。選挙の手続きは、すべて「JHF 役員選挙規約」に従って行われ、理事が11名まで、監事が2名までが選任されます。JHF という組織の運営を担う人材が、多方面 ・多技能にわたって求められています。投票は2007年6月14日(木)に開催されるJHF 総会の場で正会員により行われます。

立候補の届け出
 JHF 役員選挙への立候補の届け出は2007年5月11日(金)の立候補締切日まで受け付けられます。立候補に必要な書類や、JHF 役員選挙について規定したJHF 定款及びJHF 役員選挙規約は、このページから入手可能です。また、各都道府県連盟からも入手可能です。

 立候補締切日に先立ち、JHF 役員選挙規約に従って2007年5月7日(月)に、立候補届書類の事前判定を行います。同日までに届いた立候補者からの提出書類について、JHF 役員選挙規約を満たしているかどうかをJHF 選挙管理委員会がチェックいたします。規定を満たしていない提出書類については、立候補者に連絡し、立候補締切日までの修正を認めます。

 役員選任までの選挙の流れを理解していただくため解説書を「理事・監事への立候補手続きについて」という pdf 形式のファイルに作成しました。ぜひご参照ください。

これからの予定
 JHF 選挙管理委員会では、立候補が閉め切られた後、JHF 役員選挙規約を満たしていると判定した立候補者について一覧を作成し、2007年5月23日(水)に「立候補者公示」を行ないます。立候補者公示においては、一般には写真と名前、推薦を受けた都道府県連盟、及び抱負を述べた立候補意思表明書を公開いたします。正会員には、さらに経歴などの立候補者の個人情報を含む資料も送付し、投票のための意思決定に役立てていただきます。
投票はJHF 総会において即日開票され、開票結果が正会員に公示されます。開票結果はこの場でもお知らせします。そして、14日間の正会員による異議申し立て期間を経た後に、新しい理事・監事が確定します。

JHF 選挙管理委員会
役員選挙の公式書類
役員選挙のおしらせ(正会員送付用の表紙 pdf(47kb)
立候補意思表明書の提出と記載について pdf(45kb)
立候補意思表明書 pdf(84kb)
役員選挙立候補書類送付用ラベル pdf(58kb)
選挙公示書 pdf(44kb)
理事・監事への立候補手続きについてpdf(119kb)
立候補届用紙 pdf(18kb)
役員選挙規約 doc(56kb)
立候補者公示 pdf(619kb)
立候補者一覧(写真つき)、意思表明書
ご注意:上記の書類の中には、役員選挙規約を始めとして組織の名称が旧称の「日本ハンググライディング連盟」となっているものがありますが、これについては「日本ハング・パラグライディング連盟」と読み替えることとします。
役員選挙に関するお問い合わせ先
JHF選挙管理委員会

前のページに戻る

Copyright (C)2005 JAPAN HANG&PARAGLIDING FEDERATION. All rights reserved.