putty ssh
JHF 大会情報

前のページに戻る


選挙公示をしました新役員選任手続きが始まります
 12月17日(金)全国47の正会員(選挙権者)に宛てて、選挙公示書を発送しました。これにより来年3月のJHF通 常総会へ向けた選挙日程が公開となります。立候補者の届け出は1月31日(月)の締め切りまで受け付けられます。 締切日に先立っては、立候補届書類の事前判定を行うことになっています。1月25日(火)に、選挙管理委員会を開き確認を行ないますが、万一届けに不備が見つかっても締切日までの事務的な修正が認められます。

  JHF役員は、理事が11名まで、監事が2名までの選任を予定しています。重大事故が連続した2004年の、危機的状況を改革できる人材が、多方面 ・多技能にわたって求められています。選挙手続きに必要な文書一式を正会員各位にお送りしましたので、 積極的な立候補者擁立をお願いいたします。また、希望者はこのページからすべての文書を入手できます。

  選挙の手続きの基本的な決まりは、すべて「JHF役員選挙規程」に従うことになりま すが、役員選任までの流れを理解していただくため解説を作成しています。その内容をブラウザで見られるよう役員立候補の手順 というページにしました。ぜひご参照ください。

選挙管理委員会
選挙についてのご質問その他は、選挙管理委員会宛 電子メールにて受け付けます。このアドレスは選挙管理委員のみがアクセスしますので、送信者のプライバシーは守られます。
電子メール以外のお問い合わせについてはJHF事務局にご連絡ください。
 
これからの予定
委員会の動き
立候補届の締切りののち、すべての立候補者の書類がそろったら、JHF役員選挙規程 に反するものがないかチェックします。その後立候補者の一覧を作成し「立候補者公示」を行ないます。正会員には経歴などの個人情報も公示とともに発信しますが、一般 には写真と名前、抱負を述べた意思表明を公開します。出身(推薦を受けた都道府県連盟)もわかるようにします。来年2月10日(木)の予定です。
JHF選挙管理委員会

前のページに戻る

Copyright (C)2004 JAPAN HANG&PARAGLIDING FEDERATION. All rights reserved.