スクールで必要な知識と技能を修得しよう!
気軽に飛べることが魅力ですが、ハンググライディング、パラグライディングを独学するのは危険です。必ずスクールに入って、インストラクターのアドバイスを受けながら、フライトの基礎を身につけていきましょう。
ハンググライディング、パラグライディングのスクールは、全国にあります。各スクールはフライトエリア(飛行場所)の特色を活かして、それぞれに工夫したトレーニングシステムを持っており、少しだけ体験したい人から本格的に飛びたい人まで、指向別また技能別の講習コースを設けています。
講習コースは各スクールで異なりますので、インストラクターとよく相談して、これからどんなコースを受講するのか計画を立てましょう。


 

 

コンテンツ
空を飛ぶ醍醐味を気軽に味わえる翼 離陸?着陸まで飛ぶのは簡単 高く・遠くへ行ける翼
空への第一歩はスクールから ハング・パラの機材を知ろう 夢を実現する翼ハング・パラの歴史
「自由な飛行」は自分たちで守る よくある質問をまとめました    

〒114-0015 東京都北区中里1-1-1-301 TEL: 03-5834-2889 FAX: 03-5834-2089 E-mail: こちらをご覧下さい    | プライバシーポリシー |